ブログ 一覧へ戻る こいのぼりをあげました!2026-04-24つよし学園成人部 今日は、利用者のみなさんといっしょに先日活動で取りにいった竹を一緒にたてて こいのぼりをあげました。 竹がしっかりと立ち、こいのぼりが空へと上がっていくと、 青空の下、海風を受けて気持ちよさそうに泳ぐ姿が広がりました。 その様子を、利用者の皆さんと並んで見上げることができ、とても穏やかで心地よいひとときとなりました。