ブログ 一覧へ戻る 暖かくなってきました🌸2026-04-17つよし共働センター 先週になりますが、竹を取りに行きこいのぼりをセンター内に立てました。 「せーのっ」と掛け声をかけながら、引っ張っている様子 みなさんの力で、協力して立てる事が出来ました‼立派に、泳いでいます 鯉に負けないように、元気に活動頑張ります